忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっちゃんと話してたらさぁ
なぜかビッグバンの話しが出て
ビッグバンによって地球を形成した星たちが生まれたかもしれないんだよなぁ
とか考えてたらなんかまわりが色々と疑問に思えてきてしまった
なぜ「人間」というものが存在するのかとか
そもそも本当にビッグバンなんてあったのか?とかね
まず人間がなぜ存在するようになったかと理由を自問自答した結果
俺の中では何の答えも出なかった
しいて挙げるとしたら「運命」かもしれないね
一説によると人間や犬、猫、蛙、ワニとか全ての生物のもとは
海の中にいる微生物のプランクトンから進化していったらしい
そうすると進化の過程としては
プランクトン→魚類→恐竜→絶滅
         虫―――――→生き残る(ちなみにそのころからいたとされる虫はゴキブリ
        哺乳類――――→名前忘れたけどネズミみたいなのw→猿やねずみとか色々
まぁ一部適当だけどこんな感じ(あくまで2,3年前ほどに読んだ本に書いてあったから一部間違ってるかもw
で、この恐竜が絶滅したと言う理由が
「急な気温の低下」
いわゆる氷河期ってものですb
これでほとんどの哺乳類とか死滅しました
が、ここで生き残るのはマンモスや猿など毛の多い哺乳類
氷河期終了後、またまた急な気温の上昇で今度は毛の多いのが暑さにやられ絶滅
その時に絶滅したので有名なのはマンモスかな?
ちなみにその時一部のマンモスが進化し、今でいう象みたいなのになる
猿もマンモス→象と同じように毛が減って
今の人類に近い形態をした生物に進化するわけです
でそれから日本の歴史的には縄文時代、弥生時代と時が過ぎて現在にいたるということ
ここで俺が一番大切なのは「急な気温の低下」ってとこです
この気温の低下はなぜ起きたのか?
これまた一説
氷河期に入った理由はなんらかの隕石が落ち、その影響で気温が低下したらしい
もしこれが本当だとしたら我ら人間が存在するのはこの隕石のお陰ということになります
隕石が落ちなかったら恐竜が生き残り
結局恐竜の時代がずっと続いていったはず
もし恐竜がいた状態でも猿が進化していって人間になれたとしたら
多分モンスターハンターみたいな世界になりますね
が、ここで猿などがこの「恐竜」に殲滅されたとしたら。。。
我らの存在はなかったわけです
もしかしたら恐竜がさらに進化していき
恐竜人が存在してたかもしれない
まぁ、そんな世の中にならなかったのはその「隕石」のおかげ
で、その「隕石」が落ちたのも偶然というのもおもしろい話しです
考えてみれば気温が低下するほどの微妙な威力を隕石が落下する可能性は
宝くじを10年間連続で1年に1回は1等をとるより低いかもしれませんしね
もしこの隕石がされに大きければこの地球そのものが宇宙のモクズと化していたかもしれませんし。。。
まさに「運命」としか説明できないような気がする話しです
それはさて置き俺が最近考えた事は
歴史は繰り返されているのかもしれない
もし「ビッグバン」が人類や植物、動物を死滅させるだけで星などにはなんの影響もないとしたら
もしかしたら「ビッグバンは」何万年、いや何億年に一度起きるのかもしれない
そうならまた「ビッグバン」が起きる可能性が少なからずあるかもしれない
で、このビッグバンで死滅したあと大雨が降り、地球を海で覆い尽くし
死滅した生物の残骸からプランクトンが生まれ、
それから歴史は繰り返されると言うような感じでね
もしそうなのだとしたらこの地球は何億年どころ何兆年とかってずっとあるのかもしれない
説明が適当なのでまとめると
今のような生活の中突然ビッグバンが起きる
            ↓
生物が死滅し、また地球にプランクトンなどが生まれた原理と同じように大雨が降り
地球は海で覆い尽くされる
            ↓
プランクトンが生まれる
            ↓
進化していき似たような歴史が繰り返される
最初に説明したのとちょっと違うけどこんな感じ
もしこれが本当なら。。。ってことを考えると頭がパンクしそうな感じがします(ぇ
なんか書くのにつかれたのでここまで今日はやめにします
では

PR
ファンサイトに登録してるのにLCの記事を書かないわけにはいかないので久しぶりに書きますぜw
知らない人でも会話だけなら笑う(?)可能性がないわけではないので見ていってくださいw
まぁ久しぶりだけあってSSは微妙に多いですよw
ではSSを
とその前に字数を稼ぐ為に今の状況を
現在とりあえずLvは51になりました
スキルはとりあえず50スキルは全部とって
クリティカルする回数が以前と比べて半端なく増えて殺す速さがうpしました
てか今思ったんだけど通常hitする回数の方が少ないような気が。。。(気のせいか
+15武器もなんとか作れたので攻撃力が異常((((゜Д゜)))
まぁそれは今まで+の低い武器を使っていたからですけどね^^;
今の状態で通常のダメージは600くらいが平均で
クリティカルは1100くらいw
+15ってこんなに強いんだ。。。
ではではSSを。。。
 

どうも
そこのまごごそらの左にいる人の右にいる者です
書くことも無いので今日はここまで(えEEEEEEE
というのは嘘です
まぁ書くこと
てか書きたいことが思い浮かばない。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
思い浮かばないなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ、書くことといえば明日は1日ほぼスーパー暇人になるくらいかな
遊戯王の大会にまた出るつもりだけどね
それ以外はネトゲで。。。
って俺完璧廃人になてしまうな
別にどでもいいけどb
そいえば
ジョナサンに最近.hack//G.U.借りたよ
やってみて感想としてはおもしろいの一言だね
まぁバトルシステムとかは普通なんだが
ストーリーさいKOOOOOOOOO!!
あの始まり方いいねぇ
てか.hack//G.U.のBGMも最高ww
俺結構クラシックも好きなんだよねw
特に.hack//だとなんだか神秘性が上がるような気がするしね
最高だね
でもバトルシステムは。。。
はっきり言ってあれはストーリーがいいから
ストーリーが
ストーリーが。。。
ス。。。トーリー。。。が。。。
Good(゜∀゜d(゜ω゜d(゜▽゜d)
あれはストーリーを楽しむゲームだね うん
どういう風な結末になるんだ?的なものがないとあれは絶対詰まらないからねぇ
まぁそういうのはどんなゲームにもないといけないものだけど
これはストーリーが数倍おもしろい
ポケモンやドラクエ、FFなどの大hit作にもストーリーだけってところでは勝っている様な気がする
フルボイスってところも最高だしねb
しかも主人公のハセヲの声をやっている声優は俺の好きな声優の部類に入る
櫻井孝宏さんだよぅw
最高だねぇ
この人についてはここ
てか↑やと文字リンクの仕方わかたよw
でなんの話しだっけ?
自分でも分からなくなってきた
仕方ない
今日はこれで^^
んじゃ(゜Д゜)ノシ
 
暇だったので(勉強シロヨ
以前ニュースで紹介されていた脳内メーカーやってみました
まず↓俺の脳内

使った名前は本名なので隠させていただきました
え~と^^;
俺の脳内は
悩みと嘘と秘密で埋め尽くされているみたい^^;
さて
俺の悩みはなんなのか。。。
う~ん^^;
(・Д・`;)←その時点悩む人
秘密は。。。多いね
俺は色々と秘密にしていることがあるから
例えば。。。あんなことやこんなこととか。。。w(ご想像にお任せします
嘘ねぇ
俺は嘘付くの苦手なような気がするのは俺だけだろうか。。。
まあなんだっていいやb

アニメキャラの名前を使って脳内メーカーもやったのでそれも
 

さてと
明日は非常に面倒くさいテストDEATH
本当にめめめめめんんんんんんどどどどどどどううううううううぅぅぅぅ
なんでこの世にテストなんてもんがあるんだろ
勉強はしてないしなぁ
俺は家で勉強したら負けだと思ってるし(嘘
勉強かぁ
今夜はとりあえず涼宮ハルヒのキャラソンでも聞きながら勉強しておくかなぁ
技術中心で(ぇ
他興味茄子!!
国語と英語は楽だネ
てか俺の知り合い文系多いような気がするのは俺だけかな。。。

そいえば今日英語に時間に勉強する時間があったから俺はその時間を会話タイムに使ったんだが
会話した相手は通称XYZ&級長
内容は
「お前髪がそんな色なんだからち○毛はどんな色してるの?」
とかwww
俺はハーフだから髪の色違うからねぇ
当然の如く。。。w
まあ、そんな感じで会話してたら先生の一言が
「話ししてる余裕があるんだから明日100点だよね?」

なんか嫌な注意だなぁ
今一やめろという説得力がない
はっきり言うと取れると一時的に宣言すれば話しても良いわけだからね
てかヤメレとは言ってないからやめなくてもおkだと。。。w
先生がそんなこと言っても話をやめない俺に
「100点なんだねぇ」
と3,4回ぐらい繰り返しw
それでもやめない俺に。。。
「とれなかったら分かっているよね?」

誰もとるとは言っていないのにね
勝手に決め付けやがったよ
さてここでちょむが言っていた言葉を借りて




動かざること山の如し

うん
なんかちょむがこんなこと書いたから俺のモットーがこんな感じになてしまた(殴

そんな状況を見て裏の席に座っている一女子39(勝手に命名スマソHN知らんw)の一言は
「なんか今になって知った。まごごそらって相当手ごわい性格だね」
手ごわいか。。。
要するに先生してみたら問題児と言ったところかな?w
なんかそういうポジションに立ってみたいような気がするけど
面倒だねぇ。。。
さらに俺の性格を言うとしたら極度の面倒くさがりや
俺は自分の有益だと思って時しか動かない
要するに勉強は有益だと思っていないという事だ
正直言って勉強時間=無駄な時間と。。。
俳句(?)てか詩で現すとしたら
「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす」
かな?
これぐらいしか思い当たらない^^;
詩とかほとんど読まないし。。。
てかちょっと違うような気がするけど。。。ま、いっか
んじゃ最後に

XYZについて
XYZは実はXYZ教と呼ばれる我学校の2学年で主に活動する宗教らしい
その教祖がXYZ君
XYZ教は
第2次世界大戦にも出、戦争を止めようと戦ったが結局敗退
一時XYZ教は消えた
が、今この一平凡な中学校を本拠地としまた復活したらしい
XYZ教はなによりも平和を願い、
平和を守らなかったものは即DEATH
というのは嘘で実際はXYZ君が制裁をしようとするが
極度のMのためか結局返り討ち
奴は優しすぎる
運動能力なら多分俺の学校でNO.1と言ってもいい
現にこの間の身体力テストではハンドボール投げ、50m走、たち幅飛びなど
今までの最大(俺の学校の)記録と全く同じ記録をだし
3年の誰よりもいい記録を出した(現に50m走は1番速いとか^^;
来年はどうなるかな
どれくらい記録が伸びるか楽しみだわ全く
ま、最終的にXYZは実態が良く分からん
ただのおもしろ生物かもしれないな(ぇ
んじゃこれ以上書くの面倒なため今日はここまで!
はい
このXYZについてはテストに出るからしっかりと確認しておくこと(殴
では
起立!

ありがとうございました
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]