忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近風邪に掛かってしまって
もうすぐ文化祭なのに喉がぁぁぁぁぁぁ
その上風邪で話とか聞き取りにくい。。。。
歌なんか自分の声でさえほぼ聞こえんという状況まで。。。
前理科で言っていた風邪になると音とか聞きにくくなるという現象を始めて体験したような気がしますね
こんな”純粋”な”風邪”に掛かったのは何年ぶりかなぁ?
なんかずっと少しでも熱があったら風邪だ、見たいな感じだったけど
本当の風邪に掛かって今まで言っていた風邪とLvが違うなという事を改めて実感したね
とりあえず健康管理しっかりせんと。。。
PR
昨日60になって今日の朝ランキング見たら。。。
え!?
入ってる!??
俺が。。。
48位。。。。
ついに念願のランクインを果たしました。。。
でもこれ1日でランキングから外れるような気がするんだけど。。。
明日残ってるかな?
残ってたら奇跡bw

てか本当に疾風HOSHIIIIIIIIII
皆亡者回避できるようになって塔に行ってるんだけど
俺だけ置いてけぼり。。。
;0;)誰かこんな俺に恵みの手を~
え~と
とりあえず報告
ついに




Lv60になりました


ここまでの道のりは長いようで短かった気がしますな
で、早速60スキルとりに行ったんですが
SP足りない。。。orz
とりあえずLv4までとったんですが
これでも結構驚き
前は攻撃力が900と少しくらいしかなかったんですが
Lv4までとったらハウなしでも攻撃力1000超えました~
とりあえず今出てる超強化武器の交換券も
クルポンで出たんで交換してみようかと思ってますので
その時の攻撃力はいかほどまで上がっている事やら。。。
そいえば最近
疾風のピアスを誰かが買い占めているような気がします。。。w
全く売ってないし。。。
今日100Mで売ってたのを見たんですが(これ買おうと思っても金なかったから^^;
10分後にはもう売れてました
疾風ってこんなに人気だったかな?
とりあえず予想ではあと疾風1つで亡者回避できると思うんで頑張って手に入れてみます


ということで
疾風のピアス
交換してくださる方いませんか?
こちらが出すそれ相応の物としては
上級精錬保護石5個
Lv20ピンクドラゴン
フォックスの皮+49
ぐらいしかありませんので^^;
交換してくださる方はξマチξ、もしくはこのブログのコメントまでよろしくお願います
大型アップデートが近いので公式HPのTOP(?)ページのデザインも変わりましたね
その背景に使われているものを見ると
なんとなくアイリス大陸がどんな感じで構成されているのかが分かるような気がします
少々分かりにくいかもしれませんがこんな感じですかな?

適当なんで^^;
えと新エリアの名前がどうなるかは知りませんけど
背景に使われてるものにSTREIANA(ストレイアかな?)とか書かれてたので
これも新エリアとして追加されるのか。。。?って少々疑問になってます
てかストレイアってどこかで聞いたことあるような。。。
あれ?
ストレイア神殿とかってなかったっけ?
なんだっけ。。。?
まぁとにかく新エリアが追加されるらしいし
大型アップデート楽しみだねw
LCの記事を書かないためか急激にアクセス数が減っていますね
ということで書こうと思ったんですがネタもなく。。。orz
仕方ないので俺のLC内の経歴でも書いていこうと思います
では早速

↑始めたばかりの時にとったSSです
確か始めたのは5月13日で始めてからもう5ヶ月。。。
早いものですね
ちなみにこのころはリア友とLC内で遊ぶくらいしかしてなかったもので
まだ、他の人との交流がほとんどありませんでした
まぁ、MMORPGはこれが初めてだったんで慣れなかったんですよね
今ではリア友は俺以外LCからいなくなりました。。。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]