忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前紹介した「残酷なニートのテーゼ」ってありますよね?
最近気まぐれで探してみたら残酷なニートのテーゼのMP3圧縮形式を見つけたんですよ
他にも残酷な天使のテーゼ レイ アスカ ミサトver、シンジverも見つけたんですけどね

残酷なニートのテーゼを聞いてみて知ったんですが
2番あるんだ
じゃあ
ということで歌詞完全版を載せたいと思います↓

残酷なニートのテーゼ

残酷な社会の底辺 
青年よ ニートになれ
 
老いた親が今 部屋のドアを叩いても 
画面だけを ただ見つめて 微笑んでる あなた 
暇を潰すもの レスすることに夢中で
就職さえままならない 痛いだけの日々
だけどいつか気付くでしょう その暮らしには 
遥か未来目指すための夢がない事
 
残酷なニートのテーゼ 
窓辺からやがて飛び立つ 
ほとばしるやる気の無さで 
両親を裏切るなら 
このドアをいまだ出られぬ 
青年よ ニートになれ
 
ずっとパラサイト 家は私のゆりかご 
また今夜も 夢の2ch(ニチャン) 眠らず朝が来る 
細いケーブルを 月明かりが照らしてる
世界中の人と共に 消え去りたいけど
もしも友と逢えた時に 語り合うなら
奴は聞くよ 「お前は今 何をしてるの?」
 
残酷な社会のルール 
苦しみがそして始まる 
両親の他界目にして 
現実に目覚めたとき 
誰よりも世間を知らぬ 
青年よ ニートであれ
 
親は金を残して逝き 未来を憂う 
社会なんて出れないまま 私は生きる
 
残酷なニートのテーゼ 
窓辺からやがて飛び立つ 
ほとばしる無気力感で 
両親を裏切るなら 
このドアを永久に出られぬ 
青年よ ニートであれ

私の持っているのではこのあと歌手が
「はい!これで完成版でいいんですよね
もう4時です。小鳥が鳴き始めるころですよね
皆さん、本当にお疲れ様でした」
と言い終わります
コレ聞いて和んだのは私だけだろうか?
まあいいや
そういえばテーゼってどゆ意味?
あとで調べておこっと
なんか今年劇場版エヴァンゲリオンの最新作がでるそうですね
タイトルは確か
「新世紀ヱヴァンゲリヲン」
なんか普通じゃないね^^;
何故「エ」が「ヱ」になってるのかな?
どっちとも「え」と読むけど・・・・・
「オ」もなんで「ヲ」ってしたんだろ?
うーん・・・・・・・・・
謎が多いですね
劇場版みてからのお楽しみってことかな?
楽しみですな^^



PS
どなたか「終局の続き」がおいてあるサイトかブログ知りません?
あったらURLをコメントに貼り付けておいてくれませんか?
お願いします
ていうか最近PSを使うこと多いな^^;
PR

残酷なニートのテーゼ

かなり笑えました

URLは↓

http://www.geocities.jp/after_lalala/neet.html

残酷なニートのテーゼ歌詞↓

残酷な社会の底辺

青年よ ニートになれ

 

老いた親が今 部屋のドアを叩いても

画面だけをただ見つめて 微笑んでるあなた

暇をつぶすもの レスすることに夢中で

就職さえままならない 痛いだけの日々

 

だけどいつか気付くでしょう その暮らしには

遥か未来 目指すための夢がないこと

 

残酷なニートのテーゼ

窓辺からやがて飛び立つ

ほどばしるやる気のなさで

両親を裏切るなら

このドアを今だ出られぬ

青年よ ニートになれ

おもしろかったので↓

http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/omosirom/24b.html

見てみてください

宇宙戦艦ヤマトとクロネコヤマトのコラボレーションです。

2本目

おもしろいというより・・・・・・

http://cross-breed.com/archives/200312072102.php

泣けました

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]