忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日までですが随分と初心者に優しいキャンペーンが始まりましたね
なんでももらえるアイテムの中には経験値増加系のアイテムもあるそうで
その上自身の能力強化、HP回復などなどLvUPするには楽になりますね
これで取引可だったら。。。(殴
てかあれ、説明不足のところがあるような。。。
デスナイト討伐なんてLv45以上って書いてあるけど俺みたいに61とか行っててもダイジョブかな?
まぁ、目次にレベル31-レベル50って書いてあるから無理だろうケド
他にも新規って書いてあるけど
元からLvが30とかそのぐらいでもキャンペーンの対象になるのかな?
とりあえずそういうところハッキリさせて欲しいですな
PR
フフフw
私は今日進化した
マチモン!進化!!!
グランドマチモン!!!
というような進化ではございませんのでご了承ください
手に入れましたよ

※決して人間が不必要な物を排出するという行為で出る排出物が変色したものではありません
疾風のピアスです3つ揃いましたー
どうしても交換してくださる方が現れないので最終手段として
青色の結晶+ピンクドラゴンを交換に出したらやっと申し出がやってきました
で、3つ目の疾風を装備!
そしてそしてぇ………

とりあえずしました
トヌンはまだ試してないので分かりませんので
機会があったら試します

話し変わって
どこの何方かは知りませんが育成期応募に適当なものを書いて応募した人が現れたのが元か
さらにもう一人適当な内容で応募する方が。。。
応募内容ってあれでいいのか。。。?
正直あれでもいいのだとしたらガッカリするネ
10台はとにかくハグウォーム!って。。。
本当にいいのか。。。?
あれでクイックモーション30日がもらえてしまったらなんて考えると。。。
とりあえずあれでクイックモーション30日をもらうという事態は
俺の誇りもどきにかけて
なんとしても阻止したいような気がするようなしないような。。。w
とりあえず俺は遅くなるかもしれませんが応募するのでw
多分Lv1~Lv10でw






おまけ


ども
そこの人の左にいる人の右にいる人の右斜め前37度50m先くらいの位置にいた者です
あくまで「いた」という過去形で表しているので
今そこにいるわけではなく
何時そこにいたかは1年前、もしかしたら10年前かもしれない
といういらない説明をしたくなるのが私の性格の一つです
とは言っても実際にはそういう事を言うにも
頭の中で考えているの事をそのまま話そうとすると口が回らず
文章が書かれているものを見るとなぜか口が回るようになると言う可笑しな能力を持っています
その能力が自分で+になるかそれとも-になるかは分かりませんね
ただ一つ言える事は



面接ヤバスwwwww


そんなどうでも書いてる俺、マチは
現在65武器まで+7にして昇天してしまったので
気分がクソ悪いです
さて
この精錬運が悪すぎるマチは果たして
精錬とは気っても切れない縁と言ってもいいLCをやっていけるのでしょうか?
はい、やっていけます


金の力に頼ろうぜ!皆!!

とは言ってもそんなマチは65武器精錬の所為で金も4Mしかないという
かなりの貧乏さんになってしまったので。。。
どうする????????俺????????????
どうするって?
そりゃもうこれしかないでしょ


武器は借りた物を使うのが当たり前だぜ!!


( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'



嘘です、はい
俺は決してそんな卑怯の人ではないので。。。
ないので。。。。
ないので。。。。。。。。

ダイジョブか?俺?


なんか精錬ネタ書いて
急にアクセス数が増えたような気がするんだけど
果たして精錬ネタが良かったのか
それともこのブログが良かったのかって疑問に思う
いつもは1日のアクセス数40~50なのに突然77人って。。。
まぁ来てくれた方ありがとうございます
LC内で一度でも面識のある方
このブログを見た場合直ちにコメントをしなさい
見てるってことが分かれば俺も嬉しいものですからねぇ
えと
この間69武器の件もあってしばらく69精錬は諦める事にしました
精錬終わってもしばらく使えんしね
で、61になって新しく65武器が使えるようになったということで
まずは65武器の+15精錬に挑戦します
という事で65武器を精錬し始めた分けなんですが
65+3がないので0から精錬石で3まで持っていこうと思ったんですよね
で、今日10個一般精錬石を突っ込んだんですが
1回目 失敗
2回目 失敗。
3回目 失敗。。
4回目 失敗。。。
5回目 失敗。。。。
6回目 失敗。。。。。
7回目 成功65+1
8回目 失敗。。。。。。。
9回目 失敗。。。。。。。。。。。。。;
10回目 失敗。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ToT
こんなにやったのに+1って。。。
俺、精錬運悪すぎ
+3にするのにも苦戦するって
これで本当に+15にできるのか?
とりあえず+10まで持っていければ上級精錬保護石が5個あるので
安全にそこそこあげられるな
運が良ければ5個使って一気に+15にできるかも。。。
でも+14で失敗したら悲しいな
また+10に戻るし。。。
もえないだけマシだけど

そいえば今日クルポンやったら
「青色の結晶」出ました
前にもこの結晶出たんですが
もったいなくて使う気にならなかったので
疾風×2と交換しました
出たばかりの時は500Mくらいしてましたからね
今はもう100M~200Mくらいに値下がりしたみたいですので
あとから特した気分w
で、今回の青色の結晶も交換に使いたいと思うんですが。。。
なにが欲しいかって言うともちろん疾風のピアス!!
65か69武器の+10以上でも可
ということでよろしくおねがいします
ああ、そうそう
こちらが出す物、ピンクドラでもいいですよb
ちなみにLvは22ですw


運営でこんなもの募集するみたいなんですが
俺、応募しようかな。。。
クイックモーション30日ってかなり高く売れそうだ

追記
速報!
モンスターハンターPの新シリーズ
モンスターハンターポータブル2ndG3月発売決定!!!!!
公式サイトで正式に発表されました
一モンハンファンとしては嬉しいかぎりですね
MHFは金がないんでやらないけど。。。
つくづく自分の精錬運のなさには泣けてきます
なぜそんなことを書いているかって言うと
今日69武器が+6で燃えたからです
ちなみにこの69武器は2本目
1本目も+6で天国に行っちまいました
なんで俺、+6以上にできないんだ。。。
もしかして6という数字に呪われてる。。。?
良く考えれば今まで+6以上にしたものは
全てクルポンで出た+8以上のものしかないんですよね
要するに最初から高+武器を作った事がないんです
なんか初めから精錬してる人が凄いって思いますね


余談
ちなみにこの69+6武器×2に使った高級数は



38個


一個5Mだとすると5×38=190
190M。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高級全部金に変えて+8くらいの買って精錬した方が安かったんじゃ。。。


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚*)ノ゚。ゥェエエエエェェ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]