忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にネタがないのでまたアニメです
お楽しみあれ

 

 

PR

YouTubeの動画を載せられるか試してみます
これも多分重いので続きに貼ります
 

 


どうも
最近「あんなに一緒だったのに」という曲が
HUNTER×HUNTERのテーマソングに聞こえてきます
流石にあんなに一緒だったのにをずっとリピートで
HUNTER×HUNTERが全巻読破するまで聞いているとそうなりますな^^;
今日は小説を更新しましたが
その他にはネタがないのでガンダムSEED&ディスティニーの好きな曲のTOP5を載せようと思います
それでは早速

1位:あんなに一緒だったのに
コメント:やっぱりこれはいい曲ですね
ガンダムSEEDの曲なのに
HUNTER×HUNTERのテーマソングに聞こえてくる自分は
やはりおかしいですかね?

2位:君は僕に似ている
コメント:なんでseesawの曲ばかりなんだろ?
やっぱりこの人歌うまいのかな?
ていうか上手いだろ

3位:PRIDE
コメント:言葉で表せないけどこれはいいですね

4位:ミーティア
コメント:挿入歌にしてはいい方だと思います
一応SEEDで一番良い曲とされている「暁の車」という挿入歌は聞いたことがないので分かりませんが^^;

5位:インヴォーク
コメント:なんかいいねこの曲
ノリやすいというのかなこういうのは


こんな感じです
ていうか「暁の車」聞いてみたいですね
どこか置いてあるところないかな?
もちろんmp3で(WMAでも^^)
それでは
↓↓クリックよろしく!
 

どうもお久しぶりです
まごごそらです
しばらく更新してませんでした
最近忙しくて…
まあ今日の記事は新しく追加したカテゴリーで投稿しましたからね
いつもの持ってる人しか分からないような記事ではございません
この記事も知ってるひとしかわからないんですけどね
何せ今日は伝説の【新世紀エヴァンゲリオン】についてですから
実は今日
燵夜氏から「魂のルフラン」という曲をもらったんですよ
この曲は劇場版エヴァンゲリオンの主題歌でして
とにかく最高の曲です
聴いてて感動したぐらいですから
最初に聴いたのが1年ぐらい前で
ゆーちゅーぶで劇場版のエヴァを見たときに
「いい曲だな」
と思ったんですが肝心の曲名が…

最近分かったんですよ
魂のルフランって曲名だという事を
何回も探したんですが見つからなくて…
曲探しでは最強に近い燵夜氏に頼んだんですよ
その結果見事に探してくれました
歌詞は↓

私に還りなさい 記憶をたどり
優しさと夢の水源へ
もいちど星にひかれ 生まれるために
魂のルフラン

蒼い影につつまれた素肌が
時のなかで 静かにふるえてる
命の行方を問いかけるように
指先は私をもとめる

抱きしめてた運命のあなたは
季節に咲く まるではかない花
希望のにおいを胸に残して
散り急ぐ あざやかな姿で

私に還りなさい 生まれる前に
あなたが過ごした大地へと
この腕に還りなさい めぐり逢うため
奇跡は起こるよ 何度でも
魂のルフラン

祈るように まぶた閉じたときに
世界はただ闇の底に消える
それでも鼓動はまた動き出す
限りある永遠を捜して

私に還りなさい 記憶をたどり
優しさと夢の水源へ
あなたも還りなさい 愛しあうため
心も体もくりかえす
魂のルフラン

私に還りなさい 生まれる前に
あなたが過ごした大地へと
この腕に還りなさい めぐり逢うため
奇跡は起こるよ 何度でも
魂のルフラン

なんで最初を赤で書いたって?
いや
なんかそこの次から感じがガラリと変わるから
区切りがあっていいかな?
と思ったんで
じゃあ今日はこのぐらいで
ノシ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]