忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~
タクティクスバトルのときに撮ったSSを貼り忘れていたので貼ろうと思います

その前に
バナーを新しく作ってみました↓


以前のバナー↓


なんか凄い進歩したなぁって感じだね
リンクとかしたときはこのバナーを使ってくれる嬉しいですw
ま、使わなくてもいいけど
ではではSSは続きで^^

 
PR

いやぁ
今週は俺の学校の皆、良くやったと思うよ(○≧ω')b
地獄の体育祭練習が終わったからね
ε-(。ノω-`。)チカレタヨ…
ε-(ノω=;)限界…
でも。。。
本番は明日さ。。。
嫌でも頑張んないといけないのさ
あとが怖い。。。
ちなみにうちの体育祭は4つの団に分かれるんだけど
その名称が
赤:鳳凰
黄:黄豹
青:青龍
白:白虎
なんか四聖獣が2匹も
後2匹。。。朱雀と玄武。。。
どちらかって言うとそっちの方がいいような気がするんだが。。。
現に去年は3年は5クラスあったから団が5つになって
その5つ目の団の名称が「玄武」だったんだけどねぇ
どうせなら玄武を残して欲しかったね
ちなみに俺の所属する団は「黄豹」
つまり黄色ってなわけ
記事名の通り俺は黄色が大嫌いなのさ。。。(ちなみに好きな色は白)
まあ、決まってしまったものは仕方ない
現在も諦めて黄の団の練習に参加してる
ま、仕方ない
_ノフ(、ン、)仕方ない。。。
ま、頑張るさ
優勝は。。。できればしたいものだね
あ~
なんかこういうの書いてると暗くなってくるな
ここは話しを変えて。。。

あれは8月27日のことだった。
夏休みも長かったようで短かったとしか言いようがない。
結局前半はMMORPG「LastChaos」でほとんど使っちまい、
後半になったら宿題もちゃっちゃと終わらせて、
友達と遊ぼうとか考えてたけど
結局宿題は終わらず
友達とぐーたらゲームをやっていた結果、
こうして宿題が終わっていないため
その日から1週間でかなりの量の宿題を終わらせるというノルマを課せられ、
色んな意味で絶望していた。
ま、そんな酷い日だったがそこまで悪い1日ではなかった。
Wiiが家にやってきたからさ。
そう、Wiiだ。
発売が去年の12月の…何日だったかな?
ま、発売日からかなり遅れてだが手に入った任○堂の最新機種だ。
手に入った理由は一つ、
弟の誕生日だったから。
良く可愛いとか言われる家の弟だが
兄の俺としては全く可愛いとは思えない。
もちろん姉も多分、同意権だろう。
見る人たちはこいつと生活していないからな。
仕方ないか。
可愛くないと言う理由を聞きたいという奴はたくさんいるだろうが
ここはそこを省略しようと思う。
書くのが面倒だからな。
で、その見た目は…可愛いのか?という弟が
祖父母に必殺おねだり光線を見事にヒットさせ
当然孫が異常なくらいに可愛い祖父母だから
難なくWiiをゲットしたわけさ。
やってみておもしろいかというと
感想はこれまた難しい。
おもしろいと言っちゃおもしろいが…なにか足りないような気がする。
それはやってる自分でも分からんがな。
なんというか…買うゲームの選択を間違ったか?
買ったのは「初めてのWii」と「ぷよぷよ」、「マリオパーティ8」。
はっきり言うがパズルゲームが好きな俺は
この中で一番おもしろかったゲームは「ぷよぷよ」だろう。
あれはキャラデザインが良く、尚且つ奥が深い。
まあ、まだまだ初心者の俺はぷよぷよについて語ることは
天地がひっくり返っても無理だね。
ただ言えることは「おもしろい」だ。
以上!
今日はここまでw
まだまだ書きたいけど時間の問題でね
んじゃノシ
 
あ~
もう少しで夏休みが。。。夏休みが。。。終わってしまう。。。
結局俺はこの夏休み中なにをやっていたんだか
宿題終わってないよ。。。
早く終わらせないと
終わらせないと。。。PCが禁止に。。。
やばい
これは死んでもやらなくては
だってPCが禁止にされたらLCが出来なくなる事はもちろん
ブログの更新もできなくなっちゃう
その上MP3プレイヤーに新しい音楽を入れることも出来なくなるし
PSPに小説のデータを入れることも。。。
実にやばい
特に自由研究が。。。
前pariru氏に言われた通り
本当に面倒なのが残ってしまった
他の自画像は30分くらいで終わるし
他の課題は頑張ればなんとか。。。
でも自由研究きつい(ry
なんでこんなものを。。。
研究したからなんになるっていうんだ
なにか自分に+があるのか?
俺が思うには無駄知識が身につくぐらいしか(殴
まあ
自由研究はちょいと。。。
まあ親が言うには担任の先生に聞くらしいから
多分、教室で受け付けるもの
習字、ワーク、読書感想文。。。それぐらいかな?
まあ運が良ければやらなくても大丈夫かも(蹴
でも自由研究をやるにしてもなにをすればいいか。。。
なるべく早く終わる物がいいんだけど。。。
う~ん。。。
なんだろ。。。
思いつかない。。。
あ~やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやば(以下略
仕方ない
寝よう
うん
現実逃避w
もうこんなのやくぁwせdrftgyふじこl
でも今更思うんだけどこんなやばいときに
ブログ書いてる自分って馬鹿だね
うん
まあとにかく寝よう
そだ
寝る前に小説を読んで
ファンタジーがいいな
やっぱり
よしんじゃ決まり
今日は小説を読んで寝て。。。
次の日は。。。ああもうどうでもいいや
疲れた。。。
では
ノシ
 
気がついたらもう4000hit超えてました
半年で4000hitか。。。
3ヶ月で10000hitしてたところがあるなあ
それに比べればどうってことないね
仕方ない
今からこの記事を見たものに命ず

一日10回カウンターを回してくれw
(嘘だから気にせずにw

もう2日ほど経ってますけど
タクバト(タクティクスバトル)の組み合わせが決まりました
我ら「天使の軍団」の対戦相手は。。。
「倒せ宿敵ショッカー軍団!!」と「☆キャリバー☆」
キャリバーは知ってますがショッカー軍団?
今大会で珍しいギルドでの参加じゃなくて個人で集まった軍団かな?
まあ多分キャリバーの存在によって勝率は限りなく0に近くなっているような気がするですが
うちヒラいないし。。。
ちょいときつくない?
現在の俺のLv
44
このLvでフォローできるかな?
今週で5Lvくらいあがれば別だけど
今更思ったんだけど
Lvの低いヒラ×3+高Lvログorナイトのチームがあったら勝てないような。。。
勝てる手段は
・一撃でしとめる
・ヒラのMP切れを待つ
前者は100%無理ですな
なら後者にかけるしか。。。
きついな
とりあえずモーターはHP&MP両方使用して
HP&MP拡張ポーションも使って。。。
これでも勝てない気が。。。
どうすれば。。。
とりあえず負けを覚悟するしかなさそうかな?
ま、始まるまでに頑張らなくては
 
さてと
今日はカード好きならほとんど誰もが知っているネタの改造版を貼りたいと思います
その名も。。。やっぱヒミツで
んじゃ早速
ちなみに私がこれを見たとき
爆笑のあまり息が。。。w
ではでは↓

ここから下は暇な方だけみてください
長いので
しかも完結してないし
いくら探しても見つからなかった^^;


これ最後まで見ると疲れる^^;
まあ
暇になったら見ていってください
短い記事ですが今日はここまで
ではまた^^
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]