忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西暦2523年、科学の進歩によりこの宇宙を生み出したとされる「ビッグバン」は何度も繰り返され、
それが新たな生命を生み出すということが証明されて、
同時に次のビッグバン―セカンドビッグバン―が来る年は2540年ということまで分かってしまう。
要するにその2540年にはセカンドビッグバンで人類、いや全生命が一時死滅し、
全ての水は蒸発、そう地球上にはなんの跡もなく全て消え去るらしい。
その影響で起きる大雨で地球が水で包まれ、生命の源「海」となり、
プランクトンをはじめとするあらゆる微生物が生み出され、そこから進化していき、
また新たな歴史が生み出される。
もしくは、同じ歴史が繰り返される―。
そんなセカンドビッグバンを止める方法を探す為、人類は立ち上がる。
その結果、現在なんらかの原因で生まれてしまった謎の生命体の存在がセカンドビッグバンを起こす事に繋がるということが分かってしまう。
セカンドビッグバンを止める為、その謎の生命体を死滅すべく立ち上がった者達を、メビウス。
今の世界は醜い、その醜い世界を浄化すべきと考え、セカンドビッグバンを起こそうとする者達、ゼロ。
その両組織による激突が世界をさらなる混乱へと導く―。
そんな設定で始まったMMORPG「Mobius」。
そのグラフィックの良さ、斬新な動きが魅力で世界で1000万人以上のユーザーを持つ大人気ゲームだ。


突然こんな事書いてますが、これが今回、私が書こうと思ってる小説の最初の部分
この先はまだ考え中なんで^^;(最初の部分を変えることもあるかもw
気長に書くつもりなんで第1話の完全版がここに載るのは何時になる事やら。。。
多分第1話でどういう風に話しを進めていくと決まれば、
あとは結構スラスラと書けると思いますのでとりあえず連載は大丈夫だと思います
ただ心配なのは私の異常なまでの面倒くさがりや、そして飽きっぽさ
小説の下書き(?)が終わったとしてもPCでまた書くのが面倒で更新がかなり遅れるっていうことが多いんですよね^^;
その他にも書けてはいても途中で飽きてきて、適当に完結させてしまうということとか^^;

PR

今日INしたら何気なく南国娘さんが。。。
どなたかは忘れたんですがブログを覗いたらしばらくINできないとか言ってたんで
2週間以上INしてないせいかやっぱりランキングから抜けてるのは仕方ない
多分明日の6時には10位以内には戻ってると思いますね
頑張って10位以内に入った人可愛そう。。。w
まぁ、Lv的に上なんで仕方ないですね
そんな南国さんなんですが
今日は色々ともらい物を。。。
Pアイリス2個って。。。
大型特攻薬150個って。。。
元上位ランカーだけあって色々と凄すぎます
てかPアイリスかなり嬉しいわ~w
お陰で買わなくて済むw
2000DPくらい新しいクルポンに注ぎ込めるw
それでまたPアイリスが来たら。。。
実際は花火以外のML商品狙いですけどね
色々といいものと交換してくれるしw
この間なんて青色の結晶あたって使わないから疾風×2と交換してくれと言ったら
1分も経たずに「その話し乗った!!」とかって応じてくれましたしw(その時は人が多かったからかもw
そのお陰でダークボーグルまでは完全回避できるようになったんで感謝ですw
でも。。。サソリ回避したいね。。。
でも。。。一番亡者回避したいね。。。
途中で話し変わりましたがとりあえず
南国さんありがとうございました~♪

マチ姫です
男なんですがひめさんがそういう風なあだ名をつけたんで貫き通します
自分を指すときは俺というのもやめて私にします(というか戻ったが正しいかな?w
ということでマチ姫をよろしく!
え~と
なんか詩を考えるみたいなのが来てやりたい人は言いに来て的なことを学校で言われたので
とりあえずやってみようかなぁとか考えたんですがどうするか。。。って感じです
まずはテーマを決めないといけませんしね
物を人に例えて書くのはありきたりすぎて書く気になりませんし(そこが間違えw
どしよぉ
小説もしばらく書いてないから書こうと思ってますし
進化した私の小説の腕前をご覧あれとか言ってみたいですね
まだまだだけどねぇ
まぁ小説は詩が考え付いてから書こうと思います
できたらこのブログに載せておくかなぁ
てかイラスト載せるのもいいかも。。。
一応美術部なんでb
こんなLCに関係のないことを書いてますが一応LCの記事です
とりあえずSS貼っておきます
早速ですがどっちが私でしょうか?w↓

答えは続きで
それとあとからPSPでこのブログ訪問してみたら重過ぎたので残りのSSも続きに

ラストカオスwikiじゃなくてLCwiki*
これが二つあるんですが。。。
LCwiki*
Lastchaos_jp Wiki*
一応上の方によると下のはバックアップと書いてあるんですが。。。
確実に下の方が詳しいような。。。
アクセス数は圧倒的に上の方が多いんですけどね
詳しさ的に下の方が良いと私は思いますね(サイトの色的にも良いし(ぇ
そんなことを言ってますが決して上の方を批判してるわけではないのでご了承ください^^;
まぁ私がもし編集するとしたら下の方を。。。
今日というか昨日、ついに回避下が見つかりました
内容も結構良く買おうと思った瞬間、嫌な物を見てしまった

100Mかよぉぉぉ;;
高すぎダァァァァァ
人によってはこれが安いって言うかもしれないけど
俺としては異常に高い。。。

仕方なく偶然売ってた他回避下を買いました
ですが、安いだけあってOPが。。。
内容は
・近距離回避4
・全体回避3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(つ_;)
まぁないよりはマシですけどね
仕方ない
腰はかなり高いから他の回避装備をより強い物に変えられるように。。。
手に入るかな?。。。orz
てかそれ以前にレアアクセないから白ネまでしか回避が。。。

貧しい姉妹シリーズその1

恵んでください。。。ホントに。。。w

貧しい姉妹シリーズその2

兄は少々頭がイっちゃってます
放っておきましょう(中傷スマソ


捨て猫拾いました
名前は。。。決めてません(やっぱり哲3号かな?w


幽霊行きました
時間がないため71%でストップ
残念
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]