忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月26日から冬休みに入りました
入ったは入ったでいいんですが
親に冬休みに入ってからずっと言われてるんですよね
部屋の片付けを済ませろと
普通の人なら当たり前かもしれませんが
俺は片付けとか面倒で面倒で、全くやりません
てか部屋片付いていると落ち着かないのは俺がおかしいからなのか。。。
PR

昨日カラオケに行って来ました
実に久しぶりでしたよ
なにせ



8年ぶりでしたからね



しかもこれが人生で2回目のカラオケ……w
で、その時に歌った曲で一つだけ異様に上手かったらしいですよね
その曲がなんだかっていうと
知る人ぞ知る名曲……「少年期」
武田鉄矢のね
ドラえもんの曲でして、昔から好きだったんですよね
前歌った時はまだ変声期を迎えてないころだったんで無駄に高い声で歌ってたんですが
今はもう変声期も迎えて、以前とは比べ物にならないくらい声が低くなったためかなり歌いやすかったですね
まぁ兎に角良い曲なんで聴いてみてくださいな
貼っておくので



動画がふざけてるのお気になさらずに☆
ЕマチЕは2007年12月20日を持ちましてLCを引退しました
やさしくしてくださった皆様仲良くしてくださった皆様ありがとうございました

このLCでの経験は恐らく永遠に忘れることがないでしょう
恐らく。。。恐らくね。。。。。。。。。



最近随分と冷え込んできましたね
俺もそれに伴ってこたつを自分の部屋に設置
とりあえず現在俺の部屋の大切な暖房器具として大活躍しています
最近遊戯王OCGやってるんですが俺の部屋は寒くてデッキ組む気にもならなかったんですが
こたつの参戦により快適に組めるようになったんで万々歳ですw
そこにMyPCがあればなぁ
こたつにもぐりながらまったりとネトゲ……
最近の理想の生活になってますw
まぁPCは多分お年玉で買おうかと思ってるんで2008年が到来してからすぐに復帰できるかもです
その場合はハリーさんや友達皆がシャイヤをやってるそうなんでLCと両立してやってみようかなって考えてますね
それまでにシャイヤを先に始めた皆とは
自分のPCゲト=ネトゲやりたい放題ということなんで
追いつけるよう頑張りますぜ……w

>>zell
初音ミクのブログパーツ貼ったよ→
なんか色々とあって結局LCへの復帰ができるかっていうと
これもまた微妙なんですよね^^;
もしできたとしてもやる時間がさらに減りそうです^^;
例えば休みの日にしかできないとか^^;
公式を見ると大型アップデートで盛り上がってるみたいですが
一つ気になったことと言ったらやはり73以上の装備が適正にならないと装備できないってところですかね~
なんか戻ってきても回避が装備できない→亡者回避できないからソロのやる気が下がる→ウィッチや幽霊のお誘いが来るまで町にて待機
っていうのが長らく続きそうです^^;
もしかしたらこれが原因で引退になるかもれないし。。。
やる時間が少ない上にその限りのある時間の中でウィッチor幽霊のお誘いが来る可能性もそこまで高くないからね
とりあえずもし引退するとしたら疾風×3を一つ1ナスで売ろうかな
そうすれば皆喜んで買ってくれるね^^(その時は知り合い全員に欲しいかって聞いて、欲しい人にあげるでしょうけどねw

toたっちゃんを初めとする遊戯王で遊んでいる友達へ
遊戯王中心のブログ作ったから興味があったら見てって^^
とりあえずDMの二の舞にならんように頑張る(>_<p)
URL↓
http://machimachis.blog.shinobi.jp/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]