忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~
小説更新します
一応言っておきますが
なるべく私の書いた小説にアドバイスが欲しいですね
ただ書いてるだけでは全く上達しませんからね

アドバイスする時はなるべく
「ここをこうした方がいい」や「こうすると読みやすくなる」とかでお願いします
文を引用してそれをこうした方がいいと改正してもかまいません
むしろそっちの方がありがたいんですがね
その他にも感想なども宜しくお願いします
それでは

~古の狩魂~(←小説の題名決まりました~^^)
第8話 そして…

「乾杯!!」
というゼルの言葉と同時にゼルと村長はビールを入れたジョッキを軽くぶつけ合った。
ジョッキからはビールの泡があふれ出ている。
本来ならば一緒に狩りを共にしたティアもするべきなのだが、
やはり性格のせいか乗り気ではない。
ゼルもそれはそれで彼女らしいと流している。
確かにティアの「乾杯!!」という言葉を大声で出して、
ジョッキを軽くぶつけ合い、
ビールを思い切り飲み干すという姿は絶対に思い浮かばない。
というより思い浮かべたくはない。
(ていうかなんで村長がいるんだ?)
ゼルはそう思いながらビールを思い切り飲み干す。
村長によると
「暇だから付き合うよ」
という理由で一緒に飲んでいる。
ゼルの口のまわりには泡が髭のようについている。
ココット村の連中ならこの姿を見るとみんな大笑いするのに、
ここの二人は村長が微妙な笑みを浮かべているだけで
ティアは表情一つ変えない。
ゼルはすぐに手の甲で泡をふき取った。
村長は一気に…というわけではないが
中々早いペースでビールを飲んでいる。
ティアはまるで何処かの貴族がお茶でもしているのかのようにビールを飲んでいる。
当たり前かもしれないが二人の口のまわりには泡などついていない。
それをゼルはおもしろくないと感じていた。
すると村長が口を開いた。
「で、
お前さんはこれからどうするんだい?」
「……」
すぐには答えられなかった。
と言うより考えていなかったというのが正しいだろう。
今までは街で依頼を請けていたのだから街へ戻るという選択もあったのだが、
ドスファンゴの狩猟の時に自分の無謀さを知った。
街で依頼をこなしていたと言っても、
ほとんどが採取依頼で簡単なものが多かった。
そして討伐依頼はランポスの討伐が数回のみ。
良くココット村の村長がティガレックスなんて強敵と戦わせてくれたものだとゼルも思う。
やはり飛竜を討伐できるほどの実力を身につけたと勘違いしたのだろうか。
それとも対飛竜戦の恐ろしさを教えたかったのだろうか。
まあどちらにせよ、
自分の実力が最弱に近いということは分かる。
やはりここは依頼を少しずつ請けて実力をつけるというのが一番だ。
だとするとどうする。
ココット村に戻って依頼を請けるか。
だがここの村でも依頼は請けられる。
ココット村の戻って依頼を請けなくとも、
この村で依頼を請ければ良い。
ゼルは考えがまとまり、
村長にその答えを告げた。
もちろんその答えは
「この村に滞在して依頼を請ける」だ。
「ならお前さんが怪我の治療をしていた時のあの小屋を使いな。
あの小屋は私のものでね。
遭難者などが来たときに使っているだけなんだよ」
村長がそう言い、
ゼルは「ありがとな」と一言返す。
その言葉を最後に酒場からゼルは出て行った。

第1章 完

はい
コレで第1章終わりです
次からは第2章なんで宜しくお願いします。
それでは

↓↓第一章 完の記念に押してくだせぇ↓↓
 
↑↑第一章 完の記念に押してくだせぇ↑↑

簑螺罵堕
PR
もう5月ですね
5月と言えば
ゴールデンウィーク、子供の日、五月病、鬱病、欝病・・・・・・・・
ですな
なんか後半暗くなってますがお気になさらずに^^
ていうか五月病に一番なりそうなのは私なんですがね
毎年なってるんで^^
5月になると毎年いろいろとダルくなるんですよね
もう何もやりたくないみたいな感じで
ヤヴァイな
もし五月病なんかになったらこの月は全然更新されないぞ
まあ
ならないよう、気をつけます


昨日言っていた「ラストカオス」についてなんですが
インストールは出来たんですが
ゲームを起動させようとするとPCがフリーズするんですよね
何故でしょう?
やはりメモリの問題ですかな?
それとも空き容量か…?
という事で多分「ラストカオス」は出来ません
他になにかできるオンラインゲームはないものか…
何か軽くて簡単なオンラインゲームがあったら教えてください
別にどうでもいいですけど
それでは

↓↓↓押して押して押して押して押して↓↓↓
 
↑↑↑推して推して推して推して推して↑↑↑

去羅婆

おまいら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
元気か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前もこんな始まり方で書いたことあったな
ついこないだまで1500hitだったのにもう1600ッス
ついでに4月終わりまで毎日更新するという目標もこの記事で達成になるんですな
明日からも毎日更新できるかな?
まあ出来る限りがんばってみます
今日は以前紹介したT君の家にいって参りました
もうT君って書くのなんか面倒だからモンハン名で書くことにします

そのT君のモンハン名は「Zell」です
カタカナに直すとゼルです
はい
私の書いている小説の主人公と同じだね(´・ω・`)
まあもとはこの名前いいなあ
と思ってパクっただけなんだけどね
さらにもとをたどればこの「Zell」もFFのキャラからとったらしいですな
さらに兄のモンハン名は
「Voit」
これもFFからとったらしいです
読み方は…
なんだろう?
ヴォイト?
知っている方できたら教えてください
私のFFについての知識は皆無に等しいので
まあ
よろしくおねがいします

ちょっと話ずれたんですが
そのZell君のお家へ行ったら
「ラストカオス」という名前のオンラインゲームをやっていました
はい
それだけです
他は神月が居たので一緒にMHP2ndやら連ザをやっていました
それだけです

ラストカオスってゲームがおもしろそうだったので登録してみました
そして現在インストール中です
それでは
おっと忘れてた

↓忘れずにクリックしてね↓
 
↑両方クリックしてね~~↑

それでは
さらば
ノシ

今日はネギまの楓風に書きます(この文を抜いて)
まず
最近MHP2ndに飽きてきた人が多くなってきたでござるな~
拙者はそのうちの一人ではござらんよ
まだまだ飽きないでござる
今日は燵夜殿とその友人殿と遊んだでござる
ほとんど連ザばかりやっていたでござるが
MHP2ndも忘れずにやったでござる
(いや~なんかこの書き方疲れるな…)
やったのは上位のショウグンギザミでござる
それと………他はなにもやってないでござる
燵夜殿とその友人殿が強すぎたせいかまったく苦戦せずに戦えたでござる
拙者の装備は
頭:ドラゴンS
胴:ドラゴンS
腕:ギザミS
腰:ギザミS
足:ドラゴンS
武器:鬼神斬波刀
でござる
スキルはなんと装飾品を工夫したせいか
切れ味+と心眼と業物が発動するでござる
これは異常に強いでござる
説明はし辛いでござるがとにかく強いでござる
使っている武器は違うでござるが
まさに覇刀タンネカムトルムのための装備といっても過言ではござらん
お主達も使ってみるといいでござる
そのあとのことなんでござるが…
燵夜殿とその友人殿が改造くえすとを始めたでござる
拙者はやらずに見ていただけでござったがな
内容は大きさの異常なリオレウスでござる
あの大きさなら尻尾を切ったとき、
さぞや気持ちいいでござろうな
討伐するまで30分ぐらい待ったでござる
もちろん見ながらでござるがな
そして討伐した時の報酬も異常でござった
報酬内容は
チャチャブーの書やらワイバーンやらわけのわからんものでござった
今日はそれだけでござる

↓↓↓↓押して欲しいでござる↓↓↓↓
 
↑↑↑↑押して欲しいでござる↑↑↑↑

それでは
さらばでござる

今日は雨だった。
音楽を聴けるような機械が欲しかったから買った。
機種はSan DiskのSansaというものだ。
容量は6.0GBだ。
大きさは手のひらサイズでポケットにスッポリと入ってしまうくらいだ。
大きさのせいかPSPより聴きやすい。
他にもラジオ視聴や写真保存、動画保存が出来るようだが
実質、音楽鑑賞とラジオしか使っていない。
その他にも昨日あたりに燵夜氏に
「連合VS.Z.A.F.T PORTABLE買ったら?」
と勧めてきたので買ってみた。
PSPに「連合VS.Z.A.F.T PORTABLE」のUMDを入れてやってみたが
おもしろいのかおもしろくないのかは自分でも分からない。
今日はいろいろと買った。
今日が自分にとって充実した日だったのかは分からない。

↓押して欲しい
 
↑押して欲しい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]