忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけどモンスターハンターポータブル2ndって売り上げ100万本突破したんだってね
100万本ということは
PSP現在約500万本=PSPを持っている人数が約500万人
モンスターハンターポータブル売り上げ100万本以上=100万人以上が持っている
500万人中100万人が持っていることになる
要するにPSPを持っている人の五分の一の割合でモンスターハンターポータブル2ndを持っている
ということになりますな(字稼ぎの為誰でも分かるようなこと書く)

今日は色々と友達が家へやってきました
まずその紹介
名前:神月
説明:小動物。いじめるとすぐに怒る。一応ラストカオスをやっている。LC名は「ハイドン」。

名前:黒猫型花火
説明:天然パーマ。昔から「ひよこ」など色々なあだ名をつけられているが、今は「はなちゃん」。はなちゃんの由来は「鼻をほじっていた」ことかららしい。一応ラストカオスをやっている。LC名は「X.I.」。

名前:竹ちゃんマン
説明:小太りの恥ずかしがりやの少年。性格から予測のつかない巨体で、あだ名の由来は名字の最後の一文字の「竹」と「ちゃんマン」が非常にあっている為である。ちなみにこのあだ名は私が決めた。「竹ちゃんマン」をいうのが面倒なひとは「竹ちゃん」だけをいうこともある。

名前:眼鏡ポケモン
説明:あだ名の由来はポケモンについて非常に詳しく、その上眼鏡であるためである。「ポケモン」だから「ポケモンカード」プレイヤーかと思いきや、DMプレイヤーというのもおかしな話だ。

以上です
まあ、皆個性豊かな人たちばかりなんですよね
今日はなんとなくどんなリアクションをするか試して見たんですよね
木刀を使って

最初のターゲットは「眼鏡ポケモン」
私は無言で木刀を渡します
その時のリアクションは
眼鏡ポケモン「・・・・・・・・」
多分色々と考えたんでしょうね
「何故俺にこんなものを渡したのかな?」と
次のターゲット「神月」
眼鏡ポケモンと同じく無言で木刀を渡す
すると神月はすぐにバッグに木刀を詰め、
「おお、ありがとう」
と言って家を出ようとする
次のターゲット「竹ちゃんマン」
木刀を渡す
木刀を両手で握り締め頭の上あたりまで木刀を振りかぶる
そのまま笑いながらスローモーションで木刀を振り下ろし、
私が真剣白刃取りで受け止める
そのあと「良くやった」といい木刀を返す
次のターゲット「黒猫型花火」
木刀を渡す
渡してすぐに頭の上まで振りかぶる
そのまま早いスピードで振り下ろす…と思い右へ避ける
振り下ろす途中に機動を変え、なぎ払うように切りかかる
避けきれずに木刀の一撃を私は喰らう
まさか本気でやるとは!?

とまあこんな感じのリアクション(というのか?)だったんですよ
眼鏡ポケモンについて
あだ名はおもしろいのに何故おもしろいリアクションができない?
期待はずれでした
神月について
そのあとすぐに引き止めて木刀を返してもらい
「なぜ木刀が欲しい?」と聞きました
まずまずのリアクション
竹ちゃんマンについて
あそこで「とおおおおおお!!!!」とか大声で叫べば面白かったんですよね
やはり恥ずかしがりやの竹ちゃんマンには無理だったか…
まあ眼鏡ポケモンよりは良いリアクションですね
黒猫型花火
まさか本気でやるとは!?
木刀でなぐりつけてからすぐに
「木刀を渡したお前が悪い」
と言っていました
なぐりつけてきたお前が悪い……orz
ちなみに見事にわき腹に命中したのでこのあと30分程度動けませんでした(意外とはやいな)
時間的に最後に回してよかった
リアクションは…その域を超えているような…

↓↓↓クリック!!!!↓↓↓
 

PR
や!
なんか本格的にDMにはまってきちゃったξマチξことまごごそらだぉ
やっぱりいいね♪DM♪
今日の弟とのDMの対戦前の会話
私「ねえ、≪カッコいいデッキ≫と≪カッコいいデッキ≫のどっちで戦ってほしい?」
弟「どっちもカッコいいデッキじゃん。ってこういう言い方すると違う意味に…」
私「どっちがいい?」
弟「選択権がないな。じゃあ≪カッコいいデッキ≫で」
私「ふははははは!!掛かったな!カッコいいのは俺であって、お前はカッコ悪く負けるんだよ!
といいながら負け………orz
ちきしょう!!!!!
まあそれはさて置き本題に入りますか
なんか最近の中2ってエロくないですか?
やっぱり良くいいますけど
中2はエロいことしか考えない生物みたいだね
私はというと………ふふふ
まあ
教室の男子なんかは禁止ワードを平気で言ってしまいますしね
例えばSから始まる3文字の言葉とかチ○○がなんだとか
うわあ
なんかこのブログが下品に……orz
この話題はもうやめます
それでは
↓↓押してね
 

去らばだ!ふはははは!!!!!

今日はベルフィスト神殿へ行ってきました
ロビンズさん(Zellさん)に一番奥の場所を教えて頂きました
ありです^^
↓画像1

丁度LvUPしたところ^^
Lv21!
経験値50%も稼げました
今までここに行けなかった行かなかった自分が情けないです……orz
ということでLv22まであと65%くらいです
明日もここで狩るかも
前に撮ったSSで貼ってないものがあったので貼っておきます
↓画像2

ドラタンイベ中ですね
奥にいるバールが……
↓画像3

誰が倒したんだろう
こんな化け物
絶対無理だろう
私には
ていうかドラタンイベはもう懐かしく感じられますな
今日はこの辺で
最後にもちろん
↓↓クリックよろです^^ 
 

そういえば
私のブログが最近つまらないと言ってきた友がいました
それは真実でしょう
なぜなら



ネタが……orz

ども^^
なんか最近書くことがない(ry
もしかしたらLC以外の記事が多くなるかも
そっちの方が書きやすい(かも?)からねえ
まあ今日は珍しく2枚もSSを撮り
その上、両方戦闘中のSSではありません
まず一枚目↓

真上から撮ったSS
はい
それだけです
つまらないね(´・ω・)
はいいいいいぃぃぃ次いいいいぃぃぃ↓

私とZellさんとRARUSUさんのスリーショット
裏にいて分かりにくいですが私ですb
ちなみに無断で撮りましたw(ってオイィィ)
もしZellさんまたはRARUSUさん
これを見て不快に思ったらコメントしてください
早急に消します
一応今日行ったこと
サンドゴーレム狩り
一人でやりました
以外と楽だね^^b
お陰でのこり15%でLvUP!
明日にはきっと……
といってもまだLv20………orz
それでは
↓↓押してね(´・ω・)

 

P,S
ジッダンさんへ
モンハン&なんでも雑談掲示板をリンクに追加してもよろしいでしょうか?
見ていたら返答よろです^^
どうも^^
最近デュエルマスターズにハマっている
ξマチξことまごごそらです
なんか色々とトレーディングカードゲーム(以降TCG)をやってきてるけど
いつまでもできるね^^
特に遊戯王とデュエルマスターズ(以降DM)
シングルカードを取り扱っている店へ行くといつも
高校~大学あたりの人たちがTCGをやっているのを見かけます
一番多いのはやっぱり遊戯王かな?
余談ですが
遊戯王は全世界で最も持っている人数の多いTCGなんですよね
それでギネスブックに載っているとか
ていうか良く考えるとほとんどの人気のTCGって
日本で生まれているんですよね
遊戯王TCGは高橋和樹先生の書く「遊戯王」から
DMは「デュエルマスターズ」から(作者名忘れました^^;)
なんか凄いね(´∀`)
ちなみに外国からで有名なのは
マジック・ザ・ギャザリン
ディメンジョン・ゼロ(日本かも?)
日本は
デュエルマスターズ
遊戯王TCG
ガンダムウォー
ポケモン
です(私から見て^^;)
なんか私の持っているTCGって全部日本生まれ……orz
DMに遊戯王、ガンダムウォー、ポケモン全部持ってるんだよね^^;
それに比べ
マジック・ザ・ギャザリンやディメンジョン・ゼロなんて一枚も……
なんか今日の記事は知らない人は知らないというような記事になってしまいましたね
次からはだれにでも分かる記事を
それでは
↓↓一回ずつクリックよろです^^;
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]