忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近小説ばかりだな
まあいいけど…
それでは

ゼルは背にある骨刀【狼牙】を抜き、
奴(ドスファンゴ)に向かって振り下ろした。
太刀の刃が奴に喰いこみ、
傷口から真っ赤な血が吹き出る。
血が吹き出ると同時にドスファンゴはよろめいた。
(浅い…)
奴はすぐに体制を建て直し、
ゼルに体を向けた。
そして地面を蹴り始める。
突進をするための予備動作だ。
(し、しまッ――!)
やられたかと思った。
だが現状は違った。
奴はまったく違う方向へ突進している。
狙っているのはティアだ。
だが何故だ。
確かに奴はゼルを向いて予備動作に入っていた。
ゼルに突進するのは明確だった。
しかし奴はティアを狙って突進をしている。
ゼルはティアの持っているものに気がついた。
角笛だ。
角笛を吹くとかなりの音が出る。
狩りでの使い方は基本的に2つある。
一つは仲間の一人が囮になり、
その間に他の者が攻撃を仕掛けるという使い方だ。
だがこの方法は囮になる仲間はそれなりに危険なため、
囮になる仲間は重装備でなおかつガードが出来る武器であるというのが必須の条件になる。
もう一つは、
罠を仕掛け、
角笛を吹いてモンスターを誘い、
罠に掛けるという使い方だ。
だとすると多分罠に掛ける方だ。
ティアは全身レイアシリーズとなので重装備という点では条件を満たしているが、
武器は双剣、問題のガードが出来ない。
やろうとすれば出来るかもしれないが、
ガードには決して向いていない。
大猪と呼ばれるドスファンゴは勢いを強めつつティアに向かっている。
その瞬間、
奴の動きは突然止まった。
奴の足元を見ると、
かすかに地面を電気が走っているのが見える。
やはり罠に掛ける方だ。
奴は失神したように突然ひっくり返った。
その姿は、
あれがついさっきまでやられそうなになった大猪と疑いたくなるような感じだ。
ゼルは唖然としている。
ティアは即座に剣を抜いた。
「ゼル!」
その言葉にゼルは我に還った。
ゼルは慌てて罠に掛かっているドスファンゴに向かって走っていき、
その太刀を走ったときの勢いと共に振り下ろす。
ドスファンゴから血しぶきが上がる。
ゼルはそのまま攻撃を繰り返す。
(突き、切り上げ、振り下ろし、突き、切り上げ…)
ティアもその「ホーリーセーバー」でドスファンゴを切り刻む。
ティアが切るとき赤い軌跡が見えるため、
多分鬼人化中なのだろう。
この鬼人化は一時的に肉体を活性化させ、
攻撃力や動きの速さなどを上昇させる。
その代わり体力の消費も激しい。
ちなみに鬼人化すると剣から赤い軌跡が見えるのは謎である。
またこの鬼人化中に見せる剣技は、
とても美しく、舞に剣技を足したような感じだ。
そのためか「乱舞」と呼ばれることが多い。
奴からものすごい量の血が吹き出る。
それなのにハンターには返り血一つつかない。
ドスファンゴは我に返り、
ものすごい攻撃を受けながらも立ちあがろうとしたがもう遅かった。

たった今、
この雪山「ヒフラヤ山脈」に一つの叫び声が響き渡った。


はい
それではこれで第7話終わりですね
このあとの話を作り安いようにこれで第1部終了にしようかな?
それとも狩りの成功祝いみたいな感じでこの続きをそのまま書こうかな?
まあそれでは
ノシ

 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックしてねええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クッリクしどんな意味があるんだ?
2007/04/27(Fri)20:52:14 編集
>>x s
>>x s クリック数が多ければブログランキングでの順位が上がりますのでクリック宜しくお願いします
まごごそら 2007/04/27(Fri)22:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]