忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりに小説更新です
更新した理由は神月sが小説書けと五月蝿いからです
はい
それでは

辺りは吹雪のせいか一面真っ白だ。
その上吹雪の吹く音と洞窟を風が吹きぬけるような音がするだけで静かだった。
ゼルは緊張をしているのか肩に力が入っている。
ティアは相変わらず無表情で落ち着いている。
「ゼル―
もう少し肩の力を抜いたら?」
「ぇ?」
ゼルには自分の肩に力が入っていたことに気付いていなかったようだった。
少し肩の力を抜こうとしたが、
やはり肩の力は抜けなかった。
すると突然とても美しい歌声が耳を通して頭を過ぎった。
その歌声はあのドンドルマにいる歌姫に匹敵するというぐらいだとゼルは思った。
歌っているのはティアだ。
多分ゼルの緊張をほぐす為に歌っているのだろう。
ここは狩場だ。
歌っていればモンスターに気付かれるかもしれない。
それはティアも承知の上だ。
だがティアはモンスターに気付かれるより、
仲間の緊張をほぐす方を優先した。
ティアはそのまま歌い続けた。

大地の鼓動、大地の恵み
土に根を下ろし、世界の調和を知る

生命の息吹、たましいの風
吹き抜ける風の匂いが美を創り出す

我は大地の一部
我は空の一部
世界は己と共にあり、世界は己の中にある
我から意思を発ち、意思は我に還る

天の怒り、天の恵み
大いなる意思が世界の均衡を保つ

我は大地の一部
我は空の一部
世界は己と共にあり、世界は己の中にある
我から意志は発ち、意志は我に還る

「始まりの唄」という名の歌だ。
ハンターならその大半が知っている。
この曲はハンター達に安らぎを与え、
同時に狩りにおける掟を思い出させてくれる。
その時だった

ドスッドスッドスッ

そのような足音が聞こえてきた。
奴だ。
ドスファンゴが現れたのだ。
ゼルはすぐに高台の上から降り、
奴に向かって思い切り走っていった。
「…」
ティアは無言で頷いた。
ゼルが高台を降りるときティアに
「歌…
ありがとな」
と言ったからだ。
確かにティアの歌声はゼルの緊張をほぐしてくれた。
そのことへの感謝の心は本当だった。






はい
それでは第6話は終わりです
あとでキャラクタープロフィールを作りたいと思います


小説がおもしろいと思ったらクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑
おもしろくなくてもクリックしてください

それでは
さらば
ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]