忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の奴の続きで
今日書きました

第2章 轟竜 ティガレックス

エリア6に着いた。
ここにもガウシカがいる。
「ここにも居ないな」
その時だった。
空から雷を思わせるようなものすごい轟音が聞こえたと同時に、
なにやら黄色い飛竜が現れた。
「ティ!ティガレックス!?」
ゼルは見たことは無かったが、
村長から教えてもらった特徴からティガレックスだと察した。
村長から教えてもらった特徴は
(鱗は黄色く、翼は退化しているようで他の飛竜と比べると小さい。
さらに地上での移動方などは四足歩行だったよな)
他にも決定的なことがあった。
それは空中での移動方だ。
ティガレックスは翼が退化していて他の
「リオレウス」などのようには飛べないが
翼をグライダーのように使い空中を移動する事が出来る。
そのためか、地上に降りてくる時は
落ちてくるように降りるのだと。
(まずはペイント…)
ゼルはペイントボールを握り締め、
奴に向かって投げた。
(よし!当たった)
ペイントボールが当たったと同時に
ゼルの方を向いた。
どうやら見つかったようだった。
(見つかった…)
さっきまでいたガウシカの姿はもう無い。
その瞬間
奴は「轟竜」と呼ばれるにふさわしいほどの咆哮を放った。
ゼルはすぐに耳をふさいだが、
体は硬直してしまった。
(しまった!)
すると奴は大きな口をあけ、
そのままゼルに向かって突進をした。
その姿は正に悪魔のようにゼルは見えた…

適当に書いたんでなにか指摘でもあったらコメントよろしくお願いしまs

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
て言うか、主人公の装備なんだよ!!
ボーンククリ?
ハンター一式?
教えてよ。
燵夜 2007/04/04(Wed)17:23:58 編集
無題
2ndで「紅蓮の双角」が出るらしい
黒猫型花火 2007/04/05(Thu)12:55:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]