忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日
モンスターハンタートレーディングカードゲームが発売されたんですね
初めはどんなルールにすればモンスターハンターをカードゲームに出来るか疑問だったんですよね
ですが公式サイト(↓)をみたら分かりました
http://www.capcom.co.jp/toyandhobby/monsterhunter_tcg/
簡単にまとめると
討伐したモンスターのポイントで競い合うって感じですね
ゲーム風にすると
最後にギルドポイントを一番多く持っているハンターの勝ち
皆さんこのカードゲームについてどう思います?
私はあの遊戯王やデュエルマスターズほどはヒットしないと思うんですが…
カードゲームで結構人気なのは私の知っているなかで
・遊戯王
・デュエルマスターズ
・ポケモン
・ディメンジョンゼロ
・ガンダムウォー
・マジックギャザリン
ぐらいですかね
一応私はこの中ではディメンジョンゼロとマジックギャザリン以外は全部持ってます
自慢じゃないけどね
ていうかなぜ日本生まれのカードゲームしか持ってないんでしょうかね
ディメンジョンゼロとマジックギャザリンは両方外国生まれです
まあどうでもいいですけど
途中で話それましたけど
もしモンカー(略しました)買うとしたら何編(スターター)買います?
あるのは
大剣編
片手剣編
ハンマー編
ランス編
です
なぜボウガンがないのかな?
やっぱガンナーは難しいかな?
このゲームではリーチってものがあって
今のところではリーチ3まであるみたいで
もしガンナーが出たら多分リーチは一番長くなりますな
他にもブースターパックもあるみたいですね
値段としては
スターターデッキ 1890円
ブースターパック 252円
です
パックは8枚入り
デッキは41枚入りです
デッキの方の枚数が中途半端…
ブースターデッキは他にも
コイン マップ ポイントゲージ カード立てが一個ずつ付くそうです
んで
ちょっとウケタこと
デッキのパッケージに
「大剣入ってます!」とか
「ランス入ってます!」とか書いてある事です
なんかおもしろくない?
まあ今日はそんな感じで


ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]