忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが
ブラッドテリアン倒しました~w
ソロじゃないけどね
てか名前隠すの忘れた。。。
まぁいいかw(連絡してくれれば消します^^;
途中でツインへディアンを試しに狩って見て思ったこと~

まぁハウないですからね
ボグルもハウあるから柔らかく見えるんですよね

話し変わってやっと57でサソリ回避しますたぁ
次は閣下回避が目標かなぁ
その次は亡者。。。
まぁ閣下は敏全振りすればできるかも。。。
てかレアアクセ2で回避出来てるんだから3つ手に入ったら。。。

この間の変身で池に入れるというのを応用して
今まで入れなかったところにも入れると思ったので
最初にしたことは

くだらないですね
くだらなくてごめんなさい。。。w

エゲハで。。。

馬。。。死んでない?
いあデスモか。。。
あれ?
デスモって馬に乗ってても使えるんだっけ?w

まぁこんな感じで
昨日と一昨日は母がいなかったのでかな~り長くやって遊んでました
お陰様でLv2あげましたけどね
も少し上げたかったけど。。。
最近KTGと聞くとMPKしか思い浮かびませんなぁ
邪魔だよぉぉぉ
てか俺の狩ってるところに現れるのは気のせい?w
この間もダークボーグル(及びボグル)を狩ってたときも来たし
しかも全部ないp狙いで攻撃
俺の恐ろしさに怖気づいたのか。。。?w
回避防具つけてボグル狩っているから
回避できるんだろうなぁとか思ったんでしょうけどね
実際回避できるしね
いつになったらやめてくれるかなぁ?
運営もMPKの被害が最近かなり出てるということに気付いてないんでしょうか?
特にKTGは酷いのでね
いっそのことMPKし返すかなw

そんな最近なんですが
一つ嬉しいことが
なりましたよ

ピンクにw
これで高く売り飛ばせる。。。w
どこか高く買い取ってくれる方いないかなぁ
とりあえず300Mで買ってくれると嬉しいですね
でも最近ピンクドラゴンはクルポンで再登場したので(一時ですけどね
かなり出回ってるのでどれくらいが丁度いいのかな。。。
てかピンクドラゴンが結構出てるのに青馬は全然見ないのは気のせいかな?
なんでだろ

最後に
ピンクドラゴン300Mで買い取ってくれる方募集!(高いなw
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]