忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LCの方に誰も居なくなって暇になったので1時間ほどカバルにINしてました
結果 1Lvしかあがらず
しかもまだLv6
このLvうpの遅さはLCと同じくモンスターばかり狩っているせいかな?
カバルはクエスト中心みたいだから
モンスター一匹の経験値が100くらいだとすると
クエストクリア時にもらえる経験値は3000
モンスター30体分ってオィ
しかもモンスター倒すのに一匹30秒ほど
クエストクリアまで5分ほど
30×30=900
900秒=13分
明らかにクエストクリアの方が効率がいい。。。
だけどね
うん
クエストが難しいんだ
防御力が少ないせいか囲まれると即死w
今受けてるクエは3,4体ほどに普通に囲まれるクエスト
無理無理無理無理無理
レッドストーンと同じく強化呪文(というのか?ちなみにレッドストーンではエンヘイよ呼ばれるものが有名)みたいなものを
親切に掛けてくれる人が居るだけいいけど(普通に町でも掛けてくれますw
まあ頑張りますb

こんなのが今回の記事のメインって感じになってますが
実際はこっち
良く見に来てくれる人ならわかるかもしれませんが
うん
ブログデザイン変えたんだ
これで何度目になるのかなあ?
デザイン変更は20回目くらいになるかも
色々と変えたねえ
あるときは大空にぼんやりと日記を適当に書いてたり
あるときは森の中でまったりと書いてたり。。。

今回のデザインはズバリ
蓮!
それにしても蓮といったらなぜか青のイメージがあるんですよね
もしかして水に浮いてるから?
ちなみに蓮は私の好きな花の一つです
なんかいいよねえ 蓮
何気なく水に浮いている蓮
ふわりとバランスを保ちながら浮き続ける蓮
う~ん
いいねえw
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮連蓮蓮蓮蓮
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
蓮蓮蓮蓮蓮運蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮
↑違う文字が入っててるぉ
探してみてねぇ
なんかゲームのことならいくらでも書けるような気がするんだけど
それ以外になると。。。
やはり短くなるなあ
ま、いっか
んじゃ
ばいちゃw(アラレちゃん風にw

  

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々
久々に来ました。ブログのデザインいいっすね~。

ジッダン URL 2007/08/05(Sun)09:07:00 編集
無題
カバルって、そんなに難しいか?
俺は、面白いんだが。
レッドストーンは、結構面白いけど、
なぜか、サーバー切断される・・・・・
それぞれのログイン時間、教えて・・・・
燵夜 2007/08/05(Sun)23:30:17 編集
無題
カバルもやりはじめたんだね^^
ブログのデザイン、幻想的でいいですね^^
大蔵 2007/08/06(Mon)07:58:37 編集
無題
カバルはクエストで上げたほうがおいしいw
普通狩りだと、やはり、効率が・・;
何がなんでもクエストでw
wety 2007/08/06(Mon)09:59:58 編集
無題
グリーンのインストラクターから、ブァイタルマスタリ(グレードアップスキル)買ってHP上げると少し楽になるよ^^ あと回復多めにインベリに入れておくのも重要。やばくなれば、即回復&スキル連打で粘りまくりでクエストクリア。そして魔法商店でアクセも買うといいよ^^ では、カバルで会おうね^^
wety 2007/08/06(Mon)16:26:58 編集
無題
お~~~~いブログ作ったぞ~      ネット廃人ギリギリ[ちょむりゅ]のほのぼの生活ブログ
 リンクおねがい~
tyomuryu 2007/08/14(Tue)00:42:03 編集
無題
http://honobonotyomuryu.blog.shinobi.jp/   ブログつくったよ~      リンクおねがいw
tyomuryu 2007/08/14(Tue)00:43:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]