忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう続けられそうにないのでこれで終わりにします
それでは最終章をお楽しみください


区域3に着くと
予想通りクシャルダオラがいた。
体は全身錆びついているように見える。
翼など体の一部を動かすたび、
「カランカラン」というような
金属と金属がぶつかりあったり、こすれあったりという音が鳴り響いた。

「あれがクシャルダオラ…か」
「なにをしているバリスタを早く撃て」
「あ、ああ」

ゼルがバリスタに弾をこめ、
クシャルダオラに狙いを定める。
そして手元の引き金を引き、撃った。
その弾があたるとクシャルダオラが咆哮をあげた。
流石に距離が遠いため、
体が硬直するまではないが、
本の少し恐怖感が増した。
持ってきたバリスタの弾えお撃ち終えると
ゼルはすぐ横にある梯子を降りた。
それと同時に落ち着いてレイザーの言っていた点を思い出した。
一つはクシャルダオラは風をまとっていて、近づこうとすると
しりもちをついて転ぶということ。
二つ目はそのブレスだ。
ほとんどの飛竜は炎や水などを吐いてくるが、
このクシャルダオラは他にないブレスを吐いてくる。
このブレスをうけると空中に舞い、地面にひれ伏す。
その二つで最も問題なのは体に纏っている風で、
尻尾を切れば消えるやら、
角を破壊すれば消えるなどいろいろな説があるが、
今、確かなのはクシャルダオラを毒状態にすることなのだ。
毒状態にすることにより、
なんらかの風を操作する器官を狂わせ、
風が消せるとのことだ。
幸い、支給品に毒投げナイフという毒が塗られたナイフがあった。
それを何発か当てれば毒状態にすることが出来るかもしれない。
「よし、やってやる」という意気込みでゼルはクシャルダオラに向かって、
毒投げナイフを投げた。
それと同時に、
レイザーかティアかは分からないがバリスタの弾がクシャルダオラに当たり、ひるむ。

(まず一発目)

少しゼルは場所を変え、
さらにもう一回毒投げナイフを投げる。
ものすごい勢いでナイフが飛んでいき、
クシャルダオラの甲殻に刺さる。
そしてそのままもう一回投げる。

(3発目)

その瞬間、
クシャルダオラは突然ゼルを向き、
その真っ赤な目で睨み付け、
突進を仕掛けてきた。
だが少しずつ間合いを詰めてくるクシャルダオラの突進をゼルは避けようとしなかった。

(逃げちゃだめだ!ここで毒に……ここで毒にしないと突撃の意味が無いんだ!)

ゼルは叫んだ。
自分の役割を果たすため、
死を恐れずに。
毒投げナイフの柄を握り、
思い切りなげる姿勢に変える。
そんな中、ゼルの頭の中に声が聞こえた。

(そのままやるね。お前死なない。毒にすれば私殺るね)

クシャルダオラが纏う風をほのかに感じる。
その瞬間ゼルの目の前は真っ暗になった。
だがそれと同時に確かにクシャルダオラにナイフを刺した手ごたえを感じた。






「ここは!?」
「ああ起きたか」
「奴は?クシャルダオラは!?」
「なにを言ってるんだ?」
「ここはどこだ!?」

辺りを見回すとここの場所の看板が見えた。
そこには「葛飾第三病院」と書かれていた。

「そうか……
あれは夢だったのか……」


そのころ
ある場所―
もしかしたら違う世界の雑誌「狩りに生きる」に特集として、
「ドンドルマを救ったもの達」という題で書いてあった。
そのなかには「消えたゼル・フリークスの謎…」とも書かれていた。
書かれている内容としては、
最終的に突然現れたフェイタンというものがクシャルダオラの首を、
丸ごと切り落とし、絶命させたらしい。



本当に適当に終わらせたのでお許しください
最終的にまさかこんな終わり方!?というような感じで終わらせたのですがどうでしょうか?
もし次に書くとしたらLastChaosかな?
どちらにしたって下手だけど(ていうか時間ないし^^;)
それでは
↓↓完結の記念に押してください
 
↑↑お願いします


お疲れ様でした(自分に)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]