忍者ブログ
セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ

最近本格的にMMORPG「LastChaos」で始動し始めたξマチξのブログでぇすw 見かけたら大声で「ブログ見てます」と言ってやってください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども^^
今日はハグちゃん(ハグウォーム)狩りをしていました
その様子↓


今日起こった出来事は
高級×2GET!
なんか本当にゲットした気になれないのはなぜだろう?
一時間しか私はやれないんですが
高級2個……ってオイ!
これこそ稀にあるラッキーデイですな(´・ω・`)
今日は短い記事ですが
忙しいのでコレぐらいにしておきます
↓↓↓押してね^^
 

ではでは^^

PR
               _,、 -‐''''""~~""''''‐- 、_
        ,.-'"             ゙ヽ,
       ,r"                    ゙、
     _,/                       ゙、
.   ,r'"                       ゙、
   {     {                      ヽ
    {     {     ..,,_              ヽ
.   ノ     ,'゙'、ヾ、レ‐---、ヾ゙)ノ)   -、         ゙,   やあ
  /     {  ,、-:::::..  :. :::ツ ノ     ゙、゙'、      } コレは2chからコピペしてきたものだ
  ,"      _!,,ソ:::::::::::::::.. :. :::::ノ{     } } ノ  まあ多分コピペだからずれてるだろうけど
  {     r'':::::::::r-、;_::::::::  :. :/ ゙'‐-、,   }.ノ  {   初めてワイルドウルフを狩ったんだ
  ゙、    { ::::::::;'   `''ー-‐'"     ノ  リ     ゙ヽ
.  ゙'‐-、 ゙'、 ::::/           、,クノハ       }
     ゙'‐`'{'゙iヽ、'   __,,,.、    ,.,.,.,,,_/_ハ  {
        `'ヽ  r,"-''"     | ┌ー-゙-ニっ    ヽ、
         {ヽ  r"      | .|      } ト)   ヒ`ゝ
         `~}ヽ      /.| |      -‐"  ヽ、マ
     l'''ニニニニ{、、,゙'、.,__-‐"  | |            ヽ'
.      | i     ノ     l,.、-'"| |
      | i     `つ   ζ   .| |
      ヽ,ヽ     `''ー'l
.       ヽ,゙、         !
↑凄いね
私には絶対こういうものはできませんな
そういえば小説も完結(適当にね)させたので
多分LCの記事が続くと思います
本題に入ります
今日は初めてワイルドウルフを狩りました
赤ネなので強いかと思いきや
あれ?(´・Д・`)
弱いじゃん^^;(´Д`(´・Д・`(´・ω・`)
ということで狩りまくってました^^
お陰で現在Lv17!
まだまだ低いですな;;
↓↓狩りの様子↓↓

前にいるのがワイルドウルフ
その裏にいるのがレッサーウルフリーダーです
現在wikiの育成のすすめというところのローグ部分に書いてあった
必須スキルを全て習得しようとSP集めに勤しんでいます^^
現在習得したのは
フレイムショックLv5
リインフォースLv5
ブレードビュリ?Lv4
です
ブレードビュリ(だっけ?)をせめてあと1Lv上げたいですね
あともう一種類必須スキルがあるんですが
SPが高くて^^;
全部習得するにはあと250くらいSPが必要なんだけど……
キツイな~~~~~~
まあ地道に貯めようと思います

そういえば
なんだか広告がコメにくるようになりましたな
それだけ人気になったってことは嬉しいんだけど
やはりやめて欲しいですね^^;

それでは最後に
↓クリックお願いします!
 
↑出来れば両方!

コメント宜しくお願いします

どうも
昨日更新しなかったというより出来なかったまごごそらです
今日は書くことが無いのでSSだけ貼りたいと思います
その前に緊急発表
私のラストカオス内の名前は「ξマチξ」です
以上!
それでは
まず一枚目

一応一昨日に戦闘SSを撮ると言っていたので貼ります
大しておもしろくないですね

次↓3枚合わせてご覧ください



3枚の説明をすると
一番上 私とZell
真ん中 さらにgarudo(ガルド)さんがやってくる
一番下 最後にハイドン(以後神月)がやってくる
って感じです
ちなみに真ん中のSSの左上を見ると小さく神月が写っていますw
ていうかこれフラッシュに出来ますよね?
出来るかな~?
出来たらいいな~
話変わりますが
今日「銀美月」さんという方がいたんですよ
異常なくらい気前が良く
よっ!太っ腹!と言いたいです
なにせ
サポーターを頼んだ時しか貰えない限定の武器と
結構強い防具
100000ナス(このゲームの金)をただでくれたんですよ
凄いですな
多分私は一生かかっても出来ないと思います
現在のラストカオス進行状況
名前:ξマチξ
クラス:ローグ
金:100000と少し
Lv:10
この他になにを書いたら……
それでは
↓クリック!
 
↑両方クリック!

P.S
最近小説が更新出来ていませんが
多分明日更新します
久しぶりなんでいつもより長めなので楽しみにしておいてください
まあ、あくまで多分なんで
多分


ノシ

今日は黒猫型花火sとLCをやっていました
と言っても1時間だけなんだけどね
黒猫型花火sからの頼みでLC名は公表しないでくれという事なんで
黒猫型花火で書きます
ていうか一々「黒猫型花火」って書くの面倒なんだよね
リアル友ということなので許可なしで「黒猫」で略します
そういえば
ヤヴァイ……
PT狩りの戦闘シーンを撮るの忘れてしまいました
記念撮影ならしたんですけどねえ
一応貼っておきます
ちなみに私はローグで黒猫はソーサラーです
レベルはやっていた時は黒猫の方が1レベ高かったんですよね
まあ、私の方がやる時間が少ないので仕方ないかもしれませんが…
↓記念SS(スクリーンショット)その1

このくらいの大きさで貼っても大丈夫かな?(右私 左黒猫)

↓ドラタンに着いてから撮った座りながらの記念SS(左私 右黒猫)

実はドラタンにどうやっていくか分からなかったんですよね

二人(ていうかほとんど黒猫)でどうやって行くか探しました
居る他ユザ以外のキャラを一人一人尋ねましたw(嘘)
その結果、黒猫が「空間術師」(だっけ?)に話しかけると違う場所へ行けるということを見つけました
多分これに苦労したの私達だけなんじゃ……
ドラタンに行った理由はクエストでナイトメアがなんだとかで…
丁度、私達二人共クリアしていなかったんですよ
ドラタンに着いたところでやめにしたんでまだクリアしていませんが
ちなみに今回狩った中でもっとも強かったのはリーダーレッサーウルフです
しょぼいね
熟練者から見れば
明日はしっかりと戦闘中のSS撮りますよw(多分)
それでは
↓↓↓押してください
 
↑↑↑もちろん両方押してください

アディオ~スw

始めちゃいましたよ


LC(LastChaosラストカオスの略)

スクリーンショットしたんで見ていってください
まずこれは私のキャラ↓

装備がしょぼいのは気にしないでください

次コード系狩り(ちなみに↓レッドコード)

うおおおおおおおお!

↑なんかモンスターが爆発しているように見えるねw

コードもww

ドッカーーーーーーン!!!!!!!w

↓コードの死に様

哀れコードよ……

最後に平和的な街のショットを

それにしても画像綺麗ですね♪このオンラインゲーム
名前は極秘なんで教えません
みんなもLCをやってみよう
それでは
↓↓押してみてね(もちろん両方)

 
↑↑押すといいことあるかもよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
HN:
マチ
性別:
男性
職業:
中学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
MMORPG「LastChaos」で放浪して行き着いた先は
ギルド「桃ノ花ビラ」
ここに入ったことにより、
急激な成長を遂げ、現在Lv61にてまったりとプレイ中w
ちなみにこのギルド名はある人によると「桃ノ花ビラと聞くとエロく思える」らしい
さてこの変態は誰なのか、
それはここでは言わないでおこう
ヒントとしては
カタルの人ならその大半が知っているハゲ男で
本当に『変態』という2文字がしっくりくる男である
それではこのマチの奮闘日記を特とご覧あれ

Copyright 2006 DREAM Entertainment Co.,Lt ALLRights Reaservd
LastChaosに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、DREAM Entertainment Co.,Ltdに帰属します。

リンクについて
基本的にリンクフリーです(誰もリンクしないだろうけどw) 相互リンクを希望する場合最新の記事に 「サイト名」 「URL」 を記入してコメントしてくれると嬉しいです バナーは↓を使用してください

初音ミク
最新CM
[03/05 sophos]
[02/10 ひめっくす]
[01/26 paris]
[12/03 hentai]
[11/28 naruto]
広告
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © セカイノチュウシンデ「マチ」トサケンダケモノ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]